趣味に生きたい競馬ブログ(フランス競馬etc...)

馬券だけではなく、競馬の歴史、海外の競馬もまとめます。ちなみに乃木坂46も好きなので、競馬も乃木坂も好きな人はぜひコメントお願いします。

【(更新)気になるレース】千両賞(500万下)

ちょっと予想を更新しようと思います。なんだかこの時点でぶれてい

る感も否めませんが笑。

その他の序列はそのままで、ウルクラフトを本命◎に格上げします。よくよく見直しているとウルクラフトの新馬戦はかなりのハイペースをまくっていって勝っており、強いです。そして極めつけが同日同コース同距離でおこなわれた3歳以上の500万下のタイムは1.34.7で、勝ち馬がエアアルマス、2着がトゥザフロンティア。どちらも1000万下くらいであればまずこれから突破しそうな馬です。ウルクラフトの新馬戦の勝ちタイムが1.34.3ということで、これはかなり優秀だと思います。

ただトスアップも優秀だと思うので馬券が難しいのですが、ウルクラフトから印に馬連を流しますが、トスアップとの馬連を厚めにします。それからウルクラフトの単勝。それとウルクラフトを1着に固定して2着と3着にトスアップを固定した3連単をアーデントフォレスト、マイネルウィルトスを相手に。これで行きます。予想が変わってしまってすみませんが、勝負!!!