【予想】ステイヤーズステークス(GⅡ)【アルバート回避】

断然人気だったアルバートが除外になってしまったので、一応予想を更新しておきます。

本命◎はヴォージュでそのままです。基本的に前目で競馬する方が楽になったかなという印象。

対抗〇はアドマイヤエイカンを格上げしておきます。長丁場で田辺騎手はいいイメージがないですが、、、メンバー的に来ちゃうかなと。

単穴▲はリッジマン。出来れば来ないでもらえると助かる。

△ララエクラテール、そして追加でトウシンモンステラ

元々兄のカフナとトウシンモンステラは若い頃からこの馬は走るぞと目をつけていた馬ですが、どちらも重賞を取れず。トウシンモンステラはこのメンバーなら3着はあってもいいんじゃないかという予想です。それに鞍上の三浦騎手は個人的に日本人騎手では最上位に置いている騎手の一人。

◎からの馬連馬単を他の印に。それにヴォージュートウシンモンステラのワイドだけ押さえておきます。

乃木坂46生田絵梨花さんの2nd写真集の発売が決定しましたー!予約はこちらからどうぞ!