2018-12-22から1日間の記事一覧

【(更新)気になるレース】千両賞(500万下)

ちょっと予想を更新しようと思います。なんだかこの時点でぶれてい // る感も否めませんが笑。 その他の序列はそのままで、ウルクラフトを本命◎に格上げします。よくよく見直しているとウルクラフトの新馬戦はかなりのハイペースをまくっていって勝っており…

【気になるレース】千両賞(500万下)

何だか毎回気になるレースが2歳の500万下になってしまうのですが、これは予想がしやすいからなのでしょうか笑。 // 本命◎はトスアップです。最内の絶好枠に入りました。新馬戦は札幌の1500m戦で圧勝。正直メンバーレベルは高くなかったと思いますが、力の要…

【予想】有馬記念(GⅠ)【西野七瀬卒業記念競走】

とうとう有馬記念かーという感じですね。やはりダービーと有馬記念は数ある日本競馬のレースの中でも別格ということでここは当てたいところです! 早速予想にいきます。 // 本命◎はレイデオロにします。何度も何度も私の頭の中の競馬場で走らせてみたわけで…

【結果】土曜重賞編(阪神カップ)

// 阪神カップ(GⅡ)はダイアナヘイローが逃げ切り勝利という結果になりました。確かに今出馬表を見直すと明らかに単騎逃げできそうなメンバーなんですよね。。。前が有利という予想をしている時点でこの馬はチェックしておかないといけない馬でしたね。これ…