2018-12-08から1日間の記事一覧

【予想】日曜重賞編(阪神ジュベナイルフィリーズ、カペラステークス)

まず阪神ジュベナイルフィリーズ(GⅠ)です。 // 本命◎ダノンファンタジー。新馬戦でグランアレグリアに敗れたがこの時のパフォーマンスが素晴らしい。同距離・同コースでおこなわれたアルテミスステークスの勝ち時計よりは0.2秒遅いが、ダノンファンタジー…

【結果】土曜重賞編(中日新聞杯)【エリカ賞も少し】

中日新聞杯はギベオンが1着になりましたが、2着がショウナンバッハ、、、この馬は本格化したと追いかけていた馬ですが、本命対抗にしていないここで来るとは、、、。今の中京だと後ろからは厳しいを考えたわけですが、これはもったいないことをしました、完…

【気になるレース】エリカ賞(500万下)

葉牡丹賞、万両賞となんだか調子のいいこのコーナーですが、また同じ2歳の500万下のエリカ賞を狙いたいと思います。 本命◎エールヴォア。この馬は阪神ジュベナイルフィリーズに出ていても思い印を打つ可能性のあった馬で、ここでは確勝級(こんなことを言っ…

【出馬表と予想】中日新聞杯(GⅢ)

しばらく記事を書いていなかったような気がしますが、ご容赦ください。少し環境が変わり、今までのような悠々自適な暮らしから時差のあるまずまずやることのある生活に変化したため、こんな時間の記事アップになっています。 中日新聞杯(GⅢ)の出馬表は以下…