【結果】土曜重賞編(中日新聞杯)【エリカ賞も少し】

中日新聞杯はギベオンが1着になりましたが、2着がショウナンバッハ、、、この馬は本格化したと追いかけていた馬ですが、本命対抗にしていないここで来るとは、、、。今の中京だと後ろからは厳しいを考えたわけですが、これはもったいないことをしました、完敗です。

エリカ賞は単穴▲にしていたオールイズウェルが取り消しましたが、本命のオールヴォアは予想通り1着、対抗のタガノディアマンテは3着、惜しい笑。2着なら馬連まで当たってウハウハだったわけですが、ワイドだけでしたね。これも残念ではありますが、一応当たったということでご勘弁ください笑。

乃木坂46生田絵梨花さんの2nd写真集の発売が決定しましたー!予約はこちらからどうぞ!