【結果】土曜重賞編(ステイヤーズステークス、チャレンジカップ)【+葉牡丹賞】

土曜重賞を回顧していきたいと思います。

 

まずステイヤーズステークスは本命のヴォージュが全く走らなかったため、かすりもしませんでした笑。蛯名、田辺の両騎手が上手く乗りました。蛯名騎手は昔から長距離は上手い印象でしたが、まだまだこの面々なら健在ということでしょうか。

 

チャレンジカップは結構惜しかったですね。エアウィンザー本格化と見て頭固定の3連単にまで絞ったのは正解だったのですが、マウントゴールドが抜けてしまいました。配当を考えて絞りすぎたのが裏目に出ました。ステイフーリッシュが3着に来てくれたので当てたかったところですが、、、仕方ないですね。的外れな予想ではなかったので良しとしましょう。

 

これ以外では葉牡丹賞(500万下)の記事をあげましたが、なんとこちらは当たりました!ランフォザローゼスを切ってしまったので馬連を外してしまったものの、シークレットランの単勝をゲット!20倍とちょっとオッズがついたので、久しぶりになかなか良い予想ができたので嬉しかったです。この調子が明日につながればいいなと思います。

 

チャンピオンズカップの予想はまた夜にあげますね。

乃木坂46生田絵梨花さんの2nd写真集の発売が決定しましたー!予約はこちらからどうぞ!