【気になるレース】春菜賞(500万下)

土曜日は重賞もありませんのでこの春菜賞をメインのレースとして考えていこうと思います。それでは予想です。

 

本命◎レディードリー。この馬はアルテミスステークスから気にしていた馬です。何より未勝利戦のタイムが素晴らしく、穴で来るぞと思い続けていた馬。ここ3戦はマイル戦を使って負けてきましたが、今回は東京1400mという未勝利戦で力を示した舞台へと変わります。懸念材料の鞍上ですが、レースに参加していないかのようなレースをすることがあるのでそこだけはしょうがないものとして買います。netkeibaの予想オッズを見ると思いのほか人気してしまっているのですが、ここは来ていただきたい。

あとは優劣はつけません笑。相手は総流しということで

◎から馬連で総流し、これでいきます。

生田絵梨花の2nd写真集「インターミッション」が発売されました。初版20万部というのもニュースになりましたが、その後発売前に2万部、発売翌日に5万部の重版が決まって累計27万部の発行部数となっています。