【予想】土曜重賞編(愛知杯)【生田絵梨花2nd写真集発売記念競走】

愛知杯の予想です。このレースはマキシマムドパリが勝った時にサンソヴール、クインズミラーグロが本命対抗で取った記憶があります。一番人気来ちゃったよーという感じでしたね笑。

 

今年の本命◎はレッドジェノヴァ。今年はそこまでの大波乱はないと考えています。レッドジェノヴァは前走エリザベス女王杯が4着。その時の5着馬ノームコアが1kg増であるのに対してこちらは1kg減。さらに最内1枠に入り、道中しっかりと脚を溜められれば勝てるでしょう。内枠には他に先行馬がいませんし、楽に競馬できそうな点は良いと思います。

対抗〇ランドネ。前に行く馬が少なくすんなりいけば単騎で逃げられそうなメンバー構成。53kgという斤量もいい感じでここは期待したい。展開を考えるのであれば最も恵まれる馬です。

単穴▲ウラヌスチャーム。1000万、準オープンと連勝してここに臨みます。53kgも手ごろな斤量で、調子も良さそう。先週の結果を見ていると差しの効いている感じのある中京の馬場なので、それなりの上がりを使えそうなこの馬は良さそうです。

△ノームコア、コルコバード、レイズアベール、ヤマニンエルフィンとここまでですかね。

馬券は◎〇を1着2着につけた3連単10点。

それと◎〇2頭軸で3連複5点。

これでいきましょう。

生田絵梨花さんの2nd写真集「インターセッション」、初版20万部刷ったということでこれは凄い売り上げを記録しそうです。まだ乃木坂46知らないよという方もこの子は逸材中の逸材。「生田絵梨花」をYouTubeで検索でもしてみるといい動画がたくさん見られると思うので騙されたと思ってぜひこれを機に彼女を知ってみてください。