【結果】東京大賞典(GⅠ)

今年最後のGⅠでしたが、なんとか当たりました。ガチガチの決着だったのでそこまでプラスにはなりませんでしたが当たったということでよしとしましょう笑。サウンドトゥルーが3着に来てくれたらそこそこのプラスになったのですが、さすがにケイティブレイブ複勝圏内は外しませんでしたね。スーパーステションは6着でしたが4着、5着とは僅差でやはり力はあるんだなという感想です。まだレースを見ていないのですが、アポロケンタッキーに結構絡まれたようでそれがなければもう少し上に行けたかもしれませんね。

とりあえず今年の記事はこれがおそらく最後ということになります。最後に当たったので気持ちよく終われます(めっちゃ負けてるけど笑)

また来年も5日から競馬があるので記事書いていきますねー。

それでは皆さん良いお年をお迎えください。