【結果】土曜重賞編(+ひいらぎ賞)

まずターコイズステークスですが、ミスパンテールが勝ちましたが、勝ち時計が1.32.7でした、はやいですね笑。1000m通過が57秒ということでかなりのハイペース、先行勢には厳しい流れでしょうか。ハーレムラインも1.33.1とそれなりの時計では走ってますが、厳しい競馬になりました。これをそこそこ先行して2着に粘ったリバティハイツは立派ですね。

 

気になるレースに挙げたひいらぎ賞ですが、こちらも大外れorz

ライデンシャフトはすんなり行けないと難しいタイプなんでしょうかね。ここまで大敗するとは予想外でした。予想参考にしますねーなんて言ってくれた人もいたので申し訳ありません涙

勝ったダノンキングリーは過剰人気気味かなと思っていましたが、勝ち時計1.33.7は2歳としてはかなり優秀ですね。血統的に2000mくらいであれば問題なさそうなので、皐月賞に向けて面白い一頭出現という感じがしました。