【気になるレース】つわぶき賞(500万下)

調子に乗って日曜の中京10Rも予想してみようかと思います。

本命◎はアフランシール。新馬戦を勝ってから札幌2歳ステークスアルテミスステークスと負けていますが、これはどちらもかなりレースレベルが高いと考えています。ローカルの500万下では力が違ってもおかしくはありません。

対抗〇はレノーア。ダリア賞サフラン賞で負けているものの、先着を許した馬は軒並み優秀で、ここでは十分通用する力がありそう。

元々はもう少し手広く流そうかと思ったものの、書いていてこの2頭でいいんじゃないかという気がしてきたのでとりあえずこの2頭に絞りましょう。もう少し広めに流すのであればエイシンゾーン、キセキノカガヤキ、スティルネス、コルデトゥリーニ、ジョーマンデリンですかね。アフランシールとレノーアを厚く買って、こちらに馬連・ワイドを薄めに流すのでもいいかもしれません。

絞りすぎるのも良くない気がしますが、、、とりあえずこんな感じでお願いします。

乃木坂46生田絵梨花さんの2nd写真集の発売が決定しましたー!予約はこちらからどうぞ!