【反省】日曜重賞結果編(福島記念、エリザベス女王杯)

今日の重賞を振り返っていきたいと思います。

 

福島記念はスティッフェリオが制しました。マイネルハニーと比較してスティッフェリオを下に取るようなことを書いたのですがorzすみませんでした笑。

◎エアアンセム=3着、〇マイネルハニー=8着、▲ルミナスウォリアー=5着

△キンショーユキヒメ=15着、レトロロック=11着、マイスタイル=2着、ナイトオブナイツ=4着、マサハヤドリーム=14着

こうして見るとスティッフェリオを本命対抗にできなかったので当たらなかったのは仕方ないとして、△にも入れていないのは意味がわかりませんね。こういう意味の分からない買い方は良くないと反省笑。

 

エリザベス女王杯リスグラシューが勝ちました。モレイラ騎手が乗って馬が変わったかのような目の覚める差し切りでした。馬券は

◎ノームコア=5着、〇モズカッチャン=3着、▲アドマイヤリード=14着

△フロンテアクイーン=7着、レイホーロマンス=13着、レッドジェノヴァ=4着、カンタービレ=6着、リスグラシュー=1着、コルコバード=8着

ということで外れました。クロコスミアも抜けてますし、今日の重賞は完敗でした。

午前中のレースで少し勝ったのですが、午後に使い切ってしまいました。当たるときは当たるんですが、当たらないゾーンに入ると本当に当たらないですね。来週はマイルチャンピオンシップ東スポ杯2歳ステークスがあるので、また懲りずにチャレンジしていきます笑。

それから重賞以外にも面白そうなレースがあったら予想をぼちぼち書いてみようかと思います。よろしくお願いしますー