【枠順確定】スワンステークス(GⅡ)

2018年10月27日(土)京都競馬場でおこなわれるスワンステークス(GⅡ)の枠順が確定しました。JRAのホームページはこちらから。

枠番 馬番 馬名 性齢 負担重量 騎手 厩舎
1 1 ドルチャーリオ 牡5 56 池添 池添兼
2 2 サフランハート 牡5 56 北出
3 3 ベステンダンク 牡6 56 川田 安達
4 4 デアレガーロ 牝4 54 福永 大竹
5 5 グァンチャーレ 牡6 56 古川 北出
6 6 レーヌミノル 牝4 54 和田 本田
6 7 キングハート 牡5 56 小崎 星野
7 8 ロードクエスト 牡5 56 デムーロ 小島
7 9 ヒルノデイバロー 牡7 56 四位
8 10 モズアスコット 牡4 58 ルメール 矢作
8 11 コウエイタケル 牡7 56 小牧 山内

断然の人気になるであろうモズアスコットは10番に入りました。◎はモズアスコットで仕方ないでしょう。〇はコウエイタケルがオッズ的にも面白いかもしれません。前走のセントウルステークススプリンターズステークスの1~3着馬が出ていて、レースレベルは高かったと考えていいと思います。今回は1ハロン延長で追走も楽になり、複勝圏内になだれ込んでくれたらいいなという予想ですね。ロードクエストは逆転まである一方で凡走もありそうで▲。△でレーヌミノルまで抑えて、このくらい絞らないと配当的にキツイかもしれません。