【特別登録馬】富士ステークス(GⅢ)

2018年10月20日(土)東京競馬場でおこなわれる富士ステークス(GⅢ)の特別登録馬です。netkeibaのホームページはこちらから。

馬名 性齢 負担重量 騎手 厩舎
ウインガニオン 牡6 56 酒井 西園
ウインブライト 牡4 58 松岡 畠山
エアスピネル 牡5 57 福永 笹田
ガリバルディ 牡7 56 ○○ 河津裕
クルーガー 牡6 57 石川 高野
ゴールドサーベラス 牡6 56 柴山 清水英
ジャンダルム 牡3 54 武豊 池江
ストーミーシー 牡5 56 大野 斎藤誠
デンコウアンジュ 牝5 54 蛯名 荒川
ハクサンルドルフ 牡5 56 戸崎圭 西園
ハッピーグリン 牡3 54 内田博 田中淳
ヒーズインラブ 牡5 57 藤岡康 藤岡
ペルシアンナイト 牡4 59 Mデムー 池江
マルターズアポジー 牡6 56 柴田善 堀井
ヤングマンパワー 牡6 56 武藤 手塚
レッドアヴァンセ 牝5 54 北村友 音無
ロジクライ 牡5 56 ルメール 須貝
ワントゥワン 牝5 54 モレイラ 藤岡

地方からはガリバルディ、ハッピーグリンが参戦します。

おそらく人気はエアスピネルでしょうか。久々になりますが、その辺がどうか。特に道悪にでもなればかなり強いですが。

ペルシアンナイトは59㎏という斤量が心配ですが、それでもGⅠ馬、休み明けでどこまで動けるのか。

ワントゥワンにはモレイラという予定のようです。んー不気味ですね。

枠順が確定しないとまだなんとも言えないところもあります。また枠順が確定したら書きますね。

これちょうど今ノンストップでやってました(私は競馬好き、乃木坂好きであるとともに何よりバナナマンが好きw)。睡眠不足の人が使うと寝るときに光と音を遮断するとともに適度な閉塞感で入眠しやすくなるようです。私かなり入眠に難ありなので買ってみようかと検討中です。皆さんもなかなか寝付けないと悩んでいたら買ってみるといいかもしれません。めちゃめちゃ良さそうでした。